2016/5/29 第36回ヒロセオーナーズラン参加



女性部屋は朝5時起きでした。
私も時計を見てまだもうちょっと寝ようと思ったのですが、外の小鳥のさえずりに、やっぱり起きようと着替えてから表へ。朝の凜とした空気が気持ちいい。

前日昼食場所だったROCKの方まで散歩に出かけました。萌木の村と呼ばれるエリアは、手入れの行き届いたお店と高原らしい花が美しい村で素敵な散歩道でした。バラがほのかに香ってきます。
7時半の朝食まで、お腹をぐーぐー空かせながら待ちました。



朝食も美味しかった〜。ヨーグルトにはオーデコロンミントという珍しいミントが添えられました。
 今日のコースはクリスタルライン、黒森林道、信州峠、野辺山。
 日陰が嬉しい




 昼食は元みずがきランド。立ち寄り湯跡にて
おにぎり3個、とお味噌汁。

 瑞牆山(みずがきやま)
食後の登りは信州峠。途中、押しました^^;
ゴール
横風&向かい風を受けながら進みます。
 畑には美味しそうな葉物がずらり。
おやつタイム。ゼリーとアイスコーヒーをいただきました。復活!

 ゴールの野辺山売店にて。

食後はKさまが、Iさまに話をつけてくださり、韮崎まで23キロを小一時間豪速球の下りをご一緒していただきました。

疲れたけど、すごく楽しい2日間でした!
今回のお土産。オーデコロンミントは今もいい香りです♪

コメント