朝活



今日は台風10号が来ると聞いて、心配していましたが我が家の方は先日のような土砂降りは起こらず、降ったり止んだりの1日でした。
4時起床、6時からの清掃奉仕に参加。父にも会いました。

清掃奉仕終了後はrokuさん日帰りで三重まで。行く前は味噌カツ食べるぞーと意気込んでいたのに、新幹線内での朝食で食べ過ぎたらしく、味噌カツは夕食になったそう。
お母さんも普段通り元気そうで、よかった。

会社の人へのお土産に長もちと、我が家用に赤福。帰ってきたばかりのrokuさんが誰か止めて〜と言いながら赤福をペロリと3つも平らげたのにはびっくりでした。こしあんがつやつやしていて美味しそう♪

最近は天気が悪くなっても頭痛になることが減ってよかったのですが、たまに治療中の歯がウズウズするので嫌ですよ。

週末お天気いいと嬉しいな。

コメント