お買い物DAY




先月11月27日に、埼玉高速鉄道の浦和美園駅近くの会場でO先生のお話を聞く会がり、二人でどうぞとお誘いいただいたので二人で初めて参加してきました。

会はあいにくの雨にも関わらず盛況で、私たちは臨時の場内誘導係をさせていただいただきました。

さて、終了後、Mさんに、うちの方まで車で送ってくれるという申し出をいただいたのですが、rokuさんが寄りたいところがあるとのことで、遠慮させていただきました。

その寄りたいところというのが、駅からすぐ近くに見える大きなイオンモール浦和美園店。

目的はユニクロで売られているリサラーソンの膝掛けでした。先日北戸田のイオンでも見かけたのですが、その日は荷物になるので買わずに帰ってきたのです。

でも、どうしても欲しかったらしく、大型店ならあるかもしれない、というので立ち寄ることにしたのでした。

それにしてもここのイオンモールは、映画館もあり、充実していました。

珍しくrokuさんの買い物熱があがったようで、沢山買い物していました。私がそろそろかな?と迎えに行ったらまだレジではなく売り場でどれにしようか迷っているところでした。

でも、欲しいものがいろいろ手に入ったようで、大満足しているのを見て、私もとても嬉しくなりました。

帰りはモール内のお店で食事をしてから帰宅。渋谷と違い、ラケルも土地が広いせいか
隣の席との間隔が広々していてなかなか快適でした。

また機会があれば来たいお店の1つとなりました。

そうそう、この日はブラックフライデーのセールの最終日でした。ブラックフライデー、今年からあちこちで聞くようになったセールです。

充実した1日でした。