RENAULT ULTRA LIGHT7が来た




2016/12/17(土)
朝食をパン派に戻してから、たまたま応募したキャンペーンでお菓子の詰め合わせが当たりました!
食べたことなのいお菓子もいろいろあって、開けるのが楽しかったです。

rokuさんにお祝い金が出たので、一緒に輪行する折畳み自転車購入。白い方です。
アルミフレームのULTRA LIGHT 7 7.4kg(本体重量:ペダル、スタンドを除く)

バルブにポンプの口が入らないので、L型アダプターを買いに行きました。
後ろから見ていると、ほんと空気が入っていなくて、走りづらそう。お店で空気を抜いて買ったばかりのアダプターで試し入れをして問題なかったので、お買い物終了。

初めて入った倉敷珈琲店で、サイフォンコーヒーをいただきました。1.5杯分もあってびっくり。

真っ暗になる前に帰宅したら、約束を変更したはずが連絡がうまく伝わっておらず、父が来ていてびっくり。
せっかくなので、片付いていない部屋を大慌てで片付けて、一緒に夕食をしました。

いろいろあったけど充実した1日でした。