さよなら夏











2017/8/27(日)10:00〜準備開始 12:00〜開宴
rikoさん、高地さん、さんぽさん、ガースさん、できさん、NARUさん、ayako

前日に高地さんがビール36本、羊肉(ホゲット)1キロをお届けとか聞き、びっくり。そんな重量をよくツーリング車で運べますね^^

ホゲットとは、ラムとマトンの中間の月齢肉で12〜24ヶ月のお肉。詳しくはこちら

マトンカレーも美味しかったけれど、塩胡椒を振って焼くだけでも十分な美味しさにびっくりしました。臭みも全く気にならない美味しいお肉でした。

ファームイントント 遠いけど、本当にいいところらしい。
美深町仁宇布(びふかちょうにうぷ )

解散は19:00頃、楽しい会はあっという間に終わりました。
よく食べ、よく笑い、日頃の疲れも吹っ飛ぶ1日でした。

楽しかった〜。明日も仕事頑張ろう♪