2017.11.26(日)都心を走ろう ぐるっと新宿ポタリング

今日は小春日和のいい天気でした。
新宿まではさくっと輪行で参ります。
高島屋の下からスタート。新宿御苑の入り口もきれいね。
明治通りを避けて道なりに出たら、オシャレなオープンカフェ付きのエクセルシオール。
豆乳ラテと王子サーモンブロッコリーのベーグルでスタート。10:08
新国立競技場の建築現場

明治神宮外苑のいちょう並木。すごい人だらけでしたが、一瞬の隙をついて^^
赤坂の超都心、檜町公園。紅葉がとても美しかったです。
赤坂の東京ミッドタウンから六本木5丁目へ。
東洋英和女学院を目印にスヌーピーミュージアムへ。
当日券の販売があったので、早速入場してみました。
 わくわく
 今日はシュルツさんのお誕生日ですしね


大大満足でした〜「LOVEisWonderful恋ってすばらしい。展」鑑賞
六本木ヒルズ脇の坂を上り、青山通りへ
途中で恵比寿方面へ。
初めて通る道は冒険だ!
ガーデンプレイス、風強かった><
夜きれいなイルミネーションまた見に来たい。
 茶屋坂を下り、目黒川添いを遡上。亀の甲羅干しがいっぱい^^
 代官山、T-SITE。
西郷山公園
渋谷松濤 鍋島松濤公園

この後、東急本店、シャルマンでコーヒーとチーズケーキセットで補給。
奥渋、包むファクトリーでウインドゥショッピング。
代々木公園、参宮橋、南新宿、新宿でゴールにしました。
疲れたけど、とっても楽しいポタでした。15:30

目がとってもしばしばしました。
紫外線対策で次回は眼鏡ではなくサングラスを掛けます。