花便り

 水仙
 芝桜
 ツツジの葉かしら?
遅い昼食は、大好きなパン屋さんで。コーヒーも美味しかった。
 源平桃
八重桜

4月1日(日)大安

 今朝はとても早起きして清掃奉仕に参加したり、午後は仕事の打ち合わせや会議に参加したり終日予定の詰まった充実した1日でした。

 4時台の起床のおかげで、午後もなかなか眠気があって辛かったのですが、そのかわり車や電車での移動中は春の花を沢山愛でる事が出来ました。

 4月ということで、新しい環境になり、初めてお目に掛かる方や、久しぶりに連絡した後輩など出会いの多い1日でした。

 今日はとんでもない失敗もありました。それは、今日買ったばかりの本をトイレで鞄をひっくり返してしまい、水中へ落としてしまったのです、すごく焦りました。携帯はすんでの所で引っかかり、水中へは落ちずに助かりました。

普段仕事場との往復だけで、くたくたですが、晴れの日のお休みに感謝です。