クセのある役者さんがいっぱい

アガサクリスティー原作の「アクロイド殺し」を三谷幸喜脚本でドラマ化された
「黒井戸殺し」を見ました。
3時間でしたが最後まで面白く見られました。
ドラマ

今日の天気、夜は雨予報が出ていたけれど、降る前に帰宅できました。雨で濡れると模様が浮き出る傘というのがあり、薔薇、猫、パンダの柄があってかわいい。

サングラスの売り場が広がっていました。折角なので試着。写真は撮影禁止なので、気に入ったデザインの型番だけ書いてもらってきました。
デパートのカードで購入すると、一部の商品が20%オフになるとのこと。
また寄り道しちゃいそうです^^;

渋谷ロフト 文房具の女子会開催中 これほしいかも