昼のお散歩ライド

戸田の漕艇場通り
西台円福寺
鯉のぼりと一緒に、お子様の名前が書かれた大きなのぼりが出ていました。
スズランが日陰でひっそりと咲いていました。
阿佐ヶ谷の中杉通りも新緑がきれい
 杉並区役所の屋外ベンチでお昼休憩。風がすごかった。
紅葉山公園
大谷口給水所のポンプ棟
立派なお屋敷の樹。お庭には鯉のぼりが悠々と泳いでいました。
中嶋さんにて。パンが入るサドルバックが無いか伺ったところ、オーストリッチのサドルバックユーズドをお安く譲っていただきました。
戸田橋の東京都側の親柱を小豆沢公園入り口で発見
隅田川を渡る小さな橋を渡ると、右手に浮間水再生センター太陽光発電エリアが。知らなかった〜


今日は午前中の家事を終えて、お昼から自転車で散歩に出かけました。

風が強かったので、サイクリングロードをやめて、街中を走ることに。

昼食は阿佐ヶ谷の商店街で買って、区役所のベンチでいただきました。

太陽まぶしい、風が強い。食後はさて、どうするかと考えて、環状七号線方面へ移動。

七号線と平行する道を選びながら、今までは走ったことの無い道を選びました。

最後に知っている道に出て、折角なので自転車屋中嶋 さんへ顔出し。

サドルバックを買って帰宅しました。風が強くて気を遣いましたが、今まで走ったことの無い新しい道を走ることが出来て満足です!

STRAVAはiphoneアプリで試してみました。

コメント